suzunoha4の日記

数秘&カラーでセッションを行っています。自分を大切に大好きになると、素晴らしい出来事を引き寄せられます!そのコツを教えちゃいます(^o^)

すずのチャネリングメッセージ✨

いつもお世話になってます、すずです❤️

 

 

f:id:suzunoha4:20160901223222j:image

 

 

チャネリングメッセージ〜

 


どんな出来事も全て意味があります。

 

自分を無下に扱うことがあったり、


大切に出来ないと感じても、

 

振り返ると、辛い出来事も意味があったのだなと気づきがあります。

 

その時、無意味に感じたり

 

焦燥感に見舞われたとしても

 

辛くて逃げても

 

涙を流しても

 


振り返ると、点と点が線になる現象が起こっています。

 

それらの出来事がなければ、今の私はいないのです。

 

それらの出来事がなければ、私は未来へ歩めないのです。

 


すべて、必要な出来事であったのです。

 


自ら起こした罪は、自らで許しを与える。

 

目を背けたくなる出来事を解決するためには、


自らを許し、愛するのです。

 

この流れも、点と点が線になる現象であり

 

意味がある出来事でなのです。

 

わたしたちのすべて意味があり、一貫性があるのです。

 


♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

 

 

私達は、今を生きています。

 


過去を想うこと、未来を想う事はたやすいが

 

今を大切にすることを忘れてしまうのです。

 


こうして今、淡々と過ごしている事も幸せである事に気がつくのです。

 

こうなったら良いなーと、描いている目標ばかり追いかけていく事は、幸せではありません。

 

今、幸せと想う事からすべてが始まります。

 

 

 

 

 

対面、電話、お手紙、相性診断、カラーワークはこちら

 

【リニューアル】☆すずの葉セッションリンク先一覧☆|すずぶろぐ☆数秘&カラーで自分を大好きになろう☆

 


いつもお読みくださり、ありがとうございます❤️

 

感謝します✨