suzunoha4の日記

数秘&カラーでセッションを行っています。自分を大切に大好きになると、素晴らしい出来事を引き寄せられます!そのコツを教えちゃいます(^o^)

占いに振り回されない自分になる

いつもお世話になってます、すずです

 

 f:id:suzunoha4:20161003222951j:image


ダブルレインボー
夕日が進みましたバージョン

 

 

 

 

私は、数秘&カラーで自分を大切にする事と自分を大好きになる事を伝えています。

 

 

セッションの中で数字からのメッセージをお伝えしたり、ハートに入ってきたチャネリングメッセージを伝えたりします。

 

 


基本的にご先祖や守護霊様の話はしません。

 

 


私は、今世この今、
生きている自分自身に焦点を当てています。

 

 

今この瞬間大切にする事が、
未来へ繋がる事に改めてフォーカスして欲しいからです。

 

 

なので、よっぽどな事がない限りマイナスな事を言いません(笑)

 


というか、マイナスって何だろう??って感じなんですけどね(笑)

 

 

 

 


ご先祖様や、生まれて報われなかったという魂のせいにもしません。

 

 

なぜならば、生きているのは私だからです。

 

 

何かしらのメッセージは届けてくれるかもしれませんが、
私達を不幸にする事って早々してこないと思っています。

 


生まれる前、魂は人生を歩む計画しているからです。

 

 

生まれる前に今世に誕生しないパターンも綿密に計画されていると思っています。

 

 

生まれてこなかった魂も経験するため、
そしてその家族も経験する為であると思っています。

 

 

 

 

私は、占いに振り回されて欲しくないなと思っています。

 

 


私自身、占いに振り回されなくなったきっかけがありまして…

 

 

自分を大切に大好きになって、

 


今を生きる事に焦点を当て始めたら、

 

 

占いに振り回されなくなりました。

 

 


そうは言っても、私はこういう考えだからさ…とはっきりと想いがわき、

 


最後は自分次第の自分を信じられるようになりました。

 

 


占いは大好きだから、喜んでワクワクしますが、

悪い事書いてあった時はすでに忘れちゃいます(笑)

 

 

 

私は、自分のセッションの取り組み方が大好きです。

 


もし受けたいと思うなら、自分の取り組み方をされている人に受けたいと思います。

 

 

ゆる〜くて、話をし合いながらクライアントが自分の考えを固めていく形が大好きです。

 


冗談言ったり、うんうん話を聞いて、

 


数秘&カラーの話をする。

 


また冗談言ったり(笑)

 


笑いあり、そしてこんな話をしてもいいのかなぁ…と思いながらも話ししちゃうんだよね〜って感じのスタイルです。

 

 

私は、ただ自分がこのセッションの形が一番受けたい形だから取り組んでいます。

 

 


これは、自分を大切に大好きになっていった先にありました

 

 

 

それぞれ自分に適したメンターとみなさんが出逢える事を祈っています❤️

 

思いをいくつか載せました✨

 

 

必要な方にこのメッセージが届きますように✨✨

 

 

f:id:suzunoha4:20161003223148j:image

 

 

対面、電話、お手紙、相性診断、カラーワークはこちら

 

【リニューアル】☆すずの葉セッションリンク先一覧☆|すずぶろぐ☆数秘&カラーで自分を大好きになろう☆

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます✨

 

感謝します❤️