suzunoha4の日記

数秘&カラーでセッションを行っています。自分を大切に大好きになると、素晴らしい出来事を引き寄せられます!そのコツを教えちゃいます(^o^)

すずの葉のお手紙のご感想

いつもお世話になってます、すずです

 

f:id:suzunoha4:20160830215526j:image

 


すずの葉のお手紙のご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます❤️

 

今回のクライアント様は、私のブログからすずの葉のお手紙にご関心持っていただき、依頼を頂きました✨

 

このクライアント様は、チャネリしてみると、重たい感覚がなくて、むしろ人生を楽しんでいるような感覚がしました☺️

 

大きな悩みを抱える前に自分を知る事も、スムーズに人生を歩むコツになるとおもいます✌️


とても楽しいお手紙のお時間をいただけた事に感謝します✨

 


それでは、ご感想シェアです💕

 

 

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

 

 

 


すずさん、こんにちは!

すずの葉のお手紙、ありがとうございました!
ワクワク、ドキドキしながら封を開けました。

 

3とイエローなんですね!


ライフパスナンバー3の説明を読んで、イエローのキーワードを読んで、子供の頃の自分が思い浮かびました。

 

子供のような数字ですね。

 

正直、イエローのカードを見たときに、今の自分には明るすぎる、と感じました。

 

ということは、もっともっと、子供の自分に戻っていいのかな〜、なんて思いましたよ。

 


とはいえ、すずさんが書いて下さったように、今はずいぶんと色々なことを楽しみながら暮らしてますよ!

 

でも、もっと楽しんでいいのね、きっと!

 

すずさんがチャネリングして感じて下さったことも嬉しかったです。

 

ハートのままに、キラキラ生きようとしている。←その通り!笑

 

笑顔が絶えないことをしようとしている。←その通り!笑

 

もっと楽しく生きるよ〜←その通り!

 

でも、具体的に何をしたいのか、何をしたらいいのかが、まだわからないのですが…。

 

準備OK!だそうだし、早く見つけたいです

 

自分の本来の性質と、今の状態、両方教えていただけて、本当に良かったです。

 

背中を押していただけた気がします♡

 

ありがとうございました。

 

これからも、ブログ楽しみにしています。是非、普段のままのすずさんを綴って下さい。

 

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

 

 

 

 

すずの葉のお手紙読んでみませんか??

 

 

何度も繰り返し読めると大変ご好評いただいております❤️

 

 

その時、その時で同じお手紙の内容でも受け止める言葉も変わってきます😊

 

 

チャネリングメッセージとヒーリングパワーで、あなたの心にホッとする時間を与えます🌙

 

 

 

f:id:suzunoha4:20160830215608j:image

 

 

対面、電話、お手紙、相性診断、カラーワークはこちら

 

【リニューアル】☆すずの葉セッションリンク先一覧☆|すずぶろぐ☆数秘&カラーで自分を大好きになろう☆

 

 

 


いつもお読みくださり、ありがとうございます❤️

 

感謝します🤗