suzunoha4の日記

数秘&カラーでセッションを行っています。自分を大切に大好きになると、素晴らしい出来事を引き寄せられます!そのコツを教えちゃいます(^o^)

変化が早い人??変化がしづらい人??

いつもお世話になってます、すずです❤️

 

f:id:suzunoha4:20161008150121j:image

 


晴れはやっぱり良いですねぇ〜☀️

 

 


変化が早い人となかなか変化しづらい人の違いってどこかなと考えていたのですが…

 


変化が早い人の行動は、恐れや不安があってもとりあえず行動して前へ進むんでいる様に思えます。

 


欲しいものもある程度考えて、欲しい気持ちを優先し購入する。

 


カウンセラーや自分の相性が良いと思うメンターへ相談する為に、お金を使う。
これは、自分への投資でもあります。

 


そして、また行動する。

 


欲しい、受講したい、楽しい、嬉しい、納得…など、

 

自分の気持ちのまま行動する事に、ためらいがない人が変化が早いのかなと思いました。

 

 

自分への投資も、素直な気持ちで行っているので、
豊かさのお返しが何倍にもなって返ってきて結果循環出来ている様に思えます。

 

 

一方、

 

変化しづらい人は、逆を歩んでいる可能性があるのかな…と思うのと、

 

 

本当に変わりたいと思っていなくて現状に満足しているのかもしれません。
心の奥は変化を望んでいないという事ですね。

 

 


他には、今までの失敗した経験や不安な経験の前提を頭の中で置いてある事が原因かもしれません。

 


変化が早い人達は、おそらく人より行動する分、不安な思いも失敗もたくさんしていると思います。

 

 

それでも、取り組みたい!と思える事に進んでいく想いがあるのかもしれません。

 


不安や失敗の前提を置くよりも、

 

自分は出来るという前提を置いているから、奇跡が起こったりどんどん成長していくのかもしれません。

 


一度自分自身はどんな思いが心にあるのか、心の中のもう一人の私に話しかけてみてくださいね。

 

 

f:id:suzunoha4:20161008150152j:image

 

 

 

 


対面、電話、お手紙、相性診断、カラーワークはこちら

 

【リニューアル】☆すずの葉セッションリンク先一覧☆|すずぶろぐ☆数秘&カラーで自分を大好きになろう☆

 

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます💕

 

感謝します❤️